LORE
ご予約はこちら

お知らせ📢です。

お知らせ📢です。

2024/06/26

お知らせ📢です。

お試し期間限定で プチフェイシャルエステ
      
Â¥2,000-

         
 内容

 クレンジング
    ↓
フェイシャルワックス
    ↓
  栄養パック
    ↓
フェイシャルマッサージ

トータル役45分〜60分程度で終了いたします。

開始日程 

7/1(月) ①10:00〜②11:00〜③12:00〜④13:00〜

7/2(火) ①10:30〜②11:30〜

7/6(土) ①10:00〜 ②11:00〜③12:00〜④13:00〜

7/8(月) ①10:00〜②11:00〜③12:00〜④13:00〜

7/9(火) ①10:30〜②11:30〜

7/20(土)①10:00〜②11:00〜③12:00〜④13:00〜

この時間帯で7月はさせていただきます。

※フェイシャルワックスとは何ぞやとう方へ‼️

      ♦️はじめに♦️

・・なぜか顔がくすんで見える
・ 赤ちゃんのような透き通ったお肌が
羨ましい
・最近お化粧のノリが悪くなった

多くの方が抱えるお肌の悩み。
実は、人間のお顔には桃のような、透明の産毛がびっしり。
そして、お悩みの大半は「古い角質」と「産毛」が原因です。

今回紹介するフェイシャルワックスは、多くの悩みの問題を解決してくれます。

施術前にメリットとデメリットを理解することで、安心して施術を受けていただけたらと思います。

ぜひフェイシャルワックスで、新しい感動体験をなさってください。

フェイシャルワックスは「フェイスワックス」とも言われ、名称の通り「顔のワックス脱毛」のことをいいます。
暖められたワックスを"顔の不要な毛”に塗布し、一気に引き剥がすことで脱毛。
同時に、古くなった角質も剥がすことができるため、ピーリング効果に大きな期待ができます。

   ◆フェイシャルワックスの効果◆

1.お化粧のノリが良くなる
不要な毛と、古い角質の除去によって、肌触りの良いツルスべ肌を実現します。
同時に日々のお化粧ノリも良くなるため、日常的にお化粧される方には、特に実感いただくことができるでしょう。

2.肌ケア(基礎化粧品等)の効果を得られやすくなる。
肌表面の不要な層を取り除くことで、基礎化粧品等の肌ケア製品の浸透が促進されます。
結果、施術前よりも肌ケアの効果を実感しやすくなるでしょう。

3.光やレーザーでは捉えられない「色素が薄い毛」や「細かな部位」に対してもアプローチできる。
機械脱毛(光・レーザー)は、基本的に色素を狙った脱毛方法です。
つまり、白い毛や産毛のような色が薄い毛に対しては、脱毛の効果が得られません。

4.赤ちゃんのような美肌を実現
肌ケアしていても、一番表面にモヤがあっては、せっかくの努力も半減します。
フェイシャルワックスで、顔を覆っている産毛を取り除くことで、本来の顔色が表面に現れ、顔のトーンが明るくなります。
また、同時に古い角質も取り除かれるため、肌触りが良くなるのです。

5.お顔が引き締まる
ワックス脱毛時に立毛筋を刺激することで、施術後にはお顔が引き締まった印象になります。

   ♦︎フェイシャルワックスのデメリット♦︎

1.保湿ケアが一層大切に
肌表面が一層剥がれることで、様々な刺激を受けやすくなります。
特別なケアは必要ありませんが、日々のお手入れを欠かさないことが重要です。

2.紫外線対策のケアも
日々のケアの中に含まれる紫外線ケアも欠かすことができません。
日光を浴びやすい環境にいる方は特に気を使うことで、施術後のトラブルを減らせます。

3清潔に保つことも重要
フェイシャルワックスに限ったことではありませんが、お肌を清潔に保つことも重要です。
特に、夏場の汗をかきやすい時期は、汗を放置することで、様々なトラブルを引き起こします。
季節や環境に合わせたケアを欠かさないことが重要と言えるでしょう。

           みんなの疑問

痛みはどうなの?
前に投稿した記事を見てくださった方でやりたい反面、痛いのかな?と施術前に
「痛いですか?」と聞かれることもありました。
実際、施術を受けられて皆様痛みはそこまで気にならないとおっしゃっていました★
中には「気持ちいい」という方もいらっしゃいました^^

どれくらいもつの?

「効果はどのくらいか?」
よく聞かれる質問ですが、お顔となると個人差もあってどのくらいとお伝えするのが難しいです。
またどのくらいがその人にとっての了承内なのかも人によって違うというのもあります。
実際にフェイスワックスの施術でたくさんの方のお顔の産毛をみさせてもらいましたが、濃さや密度、長さなど本当に人それぞれ!
フェイスワックスをリピートされる方が何人かいらっしゃいますが、ツルツル、ツヤツヤがやみつきとなり2、3ヶ月後に1回のペースで続けられる方もいます★
皆様に当てはまりますが、口まわりはどうしても毛が生えめるのが早い箇所です(>_<)

少しでも気になる方気軽に連絡下さい^_^


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。